かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

Music D.

イメージ 1

イメージ 2

皆さん、こんばんは。

いつもあんまり音楽の事は書きませんが、本当は音楽が好きなんですよ~。

実は、高専に行くまで好きでピアノを習ってたんですよ。本当に上達を目指すのではなく弾く事を楽しんでいました。

ある時、フルートを持たしてもらった事があったのですが、初めて持った瞬間に吹く事ができました。どうやら、笛の系統が一番好きみたいです。

今一番演奏してみたいのは、神社で演奏される雅楽なんです。演奏したら凄く気持ち良さそうですからね。

で、話が脱線しましたが、昨日ブックオフで以前から欲しかったCDを見つけました。

それが、このCDです。広瀬香美のMusic D.です。

大昔に、レンタルしてコピーして聞いてたんですがお気に入りでした。

最近、ブックオフに行く事を覚えて昔欲しかったCDを安く買ってきて聞いて喜んでいます。

大黒摩季のCDと2枚買って500円でした。でもガラガラで100円券が当たったので凄~くラッキーな1日でした。

皆さんも、ブックオフに行ってみると面白いですよ~。一度試しに行ってみてくださいね。