かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

セリア大好き

イメージ 1

イメージ 2

皆さん、こんばんは。

皆さん、100円ショップは利用されますか?

私は、超貧乏生活に潤いを与えてくれるので100円ショップが大好きです。(たまに、100円以下の値打ちなのに100円な商品もありますけどね)

なかでも、セリアが一番お気に入りです。女性向けに色やデザインがセンスがいいのが揃ってますからね。(私は、綺麗なのや可愛いのが大好きです)

先日、奈良の三輪大社にお参りに行った帰りに桜井のセリアに寄ってきました。セリアのホームページで調べたら桜井店だけが大型店のマークになってたので、何か可愛い物があるだろうとワクワクしながら行きましたが期待以上で大満足しました。

写真は、台所のスポンジ受けですが色と形が良かったので買ってきました。センスが良くて実用的で使いやすいですよ。

洗い物をするのが趣味なので、今までスポンジの置き場が定まらずにイライラしてましたから大変嬉しい買い物になりました。洗い物した後、サッとスポンジを置けて邪魔になりませんからね。

ほかにも、素敵な商品をいっぱい買ってきましたよ。

それに、セリアは全商品100円ですからね。安心して買えます。それに、お洒落な商品が多いですからね。

ちょっと女性に偏った商品構成ですが、質の良い商品が多いですからね。

100均業界2位の実力はダテではないです。岐阜県の誇るセリアですからね。(本社は、私の大好きなお千代保稲荷のスグ近くの大垣市です)

どうぞ、セリアに行った事の無い人は行ってみてくださいね。(奈良の人なら桜井店は買いやすいですよ~)