かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

2012-02-03から1日間の記事一覧

河内神社風景(誉田八幡宮)その13

皆さん、こんばんは。。。 今夜も昨夜に引き続いて、大阪府羽曳野市にある誉田八幡宮の拝殿のまわりの風景をお届けしたいと思います。 ちょうど1年前ぐらいの撮影なので、今訪問すると同じような風景に出会えると思いますよ。 駐車場もあるので、近くを通ら…

八尾駐屯地写真館(多用途ヘリ・UH-1J詳細)その3

皆さん、こんばんは。。。 今夜は、昨夜に引き続いて昨年の八尾駐屯地・基地祭で撮影したUH-1Jヘリコプターの姿をお届けしたいと思います。 では・・・ 機体にMHの表示がありますが、これは中部方面ヘリコプター隊の所属を表しています。 そして、Ⅲの…

府警航空隊写真館(ちはや)JA6803

皆さん、こんばんは。。。 今日も寒かった大阪ですが、皆さん風邪はひいてませんか? 風邪は万病のもとなので、気をつけて過ごしてくださいね。 今日は、ベルらしい音がするので上空を見たら久しぶりに”まいしま”がパトロールについていました。今度、チャン…

大神神社写真館(2/3)

皆さん、こんにちは。 今日も寒いですが、晴れた一日になっている大阪です。 今日は、三輪さまでも節分厄除大祭が執り行われていると思いますよ。 きっと、大勢の方が参拝されていると思います。 では、今日も笹百合のさく三輪さまの境内の風景をお届けしま…