かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

西国観音霊場・穴太寺(京都府亀岡市)の正月風景 part11

f:id:kasagatayaman:20210821202547j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210821202600j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210821202609j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210821202620j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210821202630j:plain

 

 

 

皆さん、こんばんは。。。

昨日は朝には外は明るく感じられたんですが、射し込む陽射しは弱くて涼しい朝になった丹波の山里です。

そして、朝から時折明るい陽射しが射し込んでくれたんですが、洗濯物を干すには少し心配になるような空でしたよ。

それが、午後になるとパラパラと小雨が降り始めたんですが、空気は冷たく寒いくらいだったんですが本格的な雨になることはありませんでした。

では、今日は京都府亀岡市にある西国観音霊場・穴太寺で正月に撮影した境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)キャノン EOS Kiss X7 + キャノン 18~55ミリ F3.5~5.6 IS2

2021年1月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/