かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

龍神春日神社(丹波篠山市後川上)の風景 part77

f:id:kasagatayaman:20210803213409j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210803213424j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210803213434j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210803213447j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210803213457j:plain

 

 

 

皆さん、こんばんは。。。

昨日は朝から晴れてくれたんですが、陽射しは強かったものの午前中は室内にいるとあまり蒸し暑さを感じなかった丹波の山里です。

そして、昨日は午後から用事でスクーターで走ったんですが、家を出る時には普通に暑かったんですが少し走ると熱風の中を走っているようでしたよ。

我が家は少し山影なので涼しいのかもしれませんが、昨日は久しぶりに本格的な真夏の暑さを感じることができました。

では、今日は兵庫県丹波篠山市後川上にある龍神春日神社の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD7000 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2019年11月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/