かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

秋津・住吉神社(加東市秋津)の風景 part5

f:id:kasagatayaman:20210511212925j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210511212946j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210511213000j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210511213011j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210511213024j:plain

 

 

 

皆さん、こんばんは。。。

昨日は午後から病院だったんですが、家を出る頃には少し雲が広がりかけた感じだった丹波の山里です。

そして、診察を終えて用事を済ませて夕方に帰ってきたんですが、夕方になると薄雲が広がった空でスクーターで走ると寒く感じるくらいでしたよ。

夜になって雨が降る出すかもしれないと思ったんですが、夜中に雨の音が聞こえてくることはなかったものの今朝は勢いのある陽射しが射し込むことはありませんでした。

では、今日は兵庫県加東市秋津にある秋津・住吉神社の境内で撮影した風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)キャノン EOS 60D + キャノン 18~55ミリ F4~5.6 IS STM

2021年4月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/