かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

延喜式内・高座神社(丹波市山南町)の風景 part2

f:id:kasagatayaman:20210418203626j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210418203639j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210418203649j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210418203704j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210418203716j:plain

 

 

 

皆さん、こんばんは。。。

金曜日の夜に迎えに来てもらって北播磨に走ったんですが、夕方まで雨は大丈夫だったんですが夜になって雨が降りだした丹波の山里です。

そして、山里を出る頃には雨脚は強かったんですが、北播磨に近付くにつれ雨脚が弱まってくれましたよ。

昨日は北播磨で過ごしたんですが、夜中も静かで朝になっても本降りの雨は降っていませんでした。

では、今日は兵庫県丹波市山南町にある延喜式内社・高座神社で撮影した境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)キャノン EOS Kiss X7i + キャノン 18~55ミリ F3.5~5.6 STM

2021年2月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/