かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

延喜式内・高座神社(丹波市山南町)の風景 part1

f:id:kasagatayaman:20210414175634j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210414175701j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210414175713j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210414175727j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210414175740j:plain

 

 

 

皆さん、こんばんは。。。

昨日は夜中に雨の降る音は聞こえてなかったんですが、朝になって外は明るかったものの小雨がパラパラしていた丹波の山里です。

そして、午前中にはたいして雨は降らなかったんですが、午後になっても時折細かな雨粒が落ちてくるぐらいでしたよ。

それが、夕方になって外が暗さを増してくると、音を立てて本降りの雨が降り始めました。

では、今日は兵庫県丹波市山南町にある延喜式内社・高座神社で撮影した境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)キャノン EOS Kiss X7i + キャノン 18~55ミリ F3.5~5.6 STM

2021年2月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/