かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

式内・住吉神社(加東市上鴨川)の風景 part51

f:id:kasagatayaman:20210228204522j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210228204535j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210228204548j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210228204559j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210228204609j:plain

 

 

 

皆さん、こんばんは。。。

昨日は夜中から朝にかけて強い風が吹き荒れたんですが、朝から晴れ間が広がってくるた丹波の山里です。

そして、日中も強い風が時折吹いていたんですが、夕方が近付くにつれ風は収まってくれましたよ。

夜中も外は静かで冷え込むような感じではなかったんですが、朝には室内で3度を切る手前まで下がって寒い朝になりました。

では、今日は兵庫県加東市上鴨川にある式内社住吉神社の境内で撮影した風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD5100 + DXニッコール 16~85ミリ F3.5~5.6G VR

2019年11月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/