かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

西国観音霊場・穴太寺(亀岡市)の風景 part25

f:id:kasagatayaman:20210104191227j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210104191241j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210104191252j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210104191308j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210104191320j:plain

 

 

 

皆さん、こんばんは。。。

元旦の朝は少し冷え込んだんですが、2日3日と強い冷え込みもなく穏やかな天気になった丹波の山里です。

そして、2日は三田市の三輪神社に初詣をしてきたんですが、心配していたほどの混雑はなく神社の方でもコロナ対策に気を付けておられましたよ。

奈良の大神神社の神札は崇敬会の方から送っていただけるんですが、三輪神社の神札も無事に頂くことができたので併せてお祀りすることができました。

では、今日は京都府亀岡市にある西国観音霊場・穴太寺で撮影した境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD3200 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2019年4月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/