かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

西国観音霊場・穴太寺(亀岡市)の風景 part24

f:id:kasagatayaman:20210101191337j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210101191347j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210101191357j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210101191408j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210101191419j:plain

 

 

 

皆さん、明けましておめでとうございます。。。

本年も、昨年に引き続きましてお付き合いよろしくお願い致します。

昨年は北播磨と兵庫丹波の神社風景を中心にお届してきたんですが、今年は兵庫・京丹波の社寺風景に北播磨の社寺風景を織り交ぜてお届していきたいと思っています。

コロナで身動きが取りにくい中ですが少しずつできる範囲でブログを更新していきたいので、皆さんも油断せずに無理せずにで健康には気を付けて良い一年にしてくださいね。

では、今日は京都府亀岡市にある西国観音霊場・穴太寺で撮影した境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD3200 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2019年4月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/