かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

西国観音霊場・穴太寺(亀岡市)の風景 part23

f:id:kasagatayaman:20201231191646j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20201231191656j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20201231191707j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20201231191718j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20201231191733j:plain

 

 

 

皆さん、こんばんは。。。

昨日は明け方には強い雨が降ったんですが、朝には雨は止んで冷え込みも弱かった丹波の山里です。

そして、スッキリしない空の一日になるかと思ったんですが、意外と良い天気で午前中から空は明るかったですよ。

昼頃になって冷たい強い風が吹き荒れたんですが、午後は風は弱まって夜になると雪が降り出して積もり始めました。

では、今日は京都府亀岡市にある西国観音霊場・穴太寺で撮影した境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD3200 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2019年4月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/