かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

龍神春日神社(丹波篠山市後川上)の風景 part49

f:id:kasagatayaman:20200927205926j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200927205937j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200927205950j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200927210002j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200927210014j:plain

 

 

 

皆さん、こんばんは。。。

昨日は朝には雨は降っていなかったんですが、午前中はあまりスッキリしない感じの空だった丹波の山里です。

そして、昼を過ぎると少し空は明るさを増したように感じたんですが、本格的に青空が広がることはありませんでしたよ。

夜になって空を見上げると雲が広がっていたんですが、空気に強い冷たさはなく虫の音が山里に響いていました。

では、今日は兵庫県丹波篠山市後川上にある龍神春日神社の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD7000 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2019年11月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/