かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

式内・住吉神社(加東市上鴨川)の風景 part29

f:id:kasagatayaman:20200802203804j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200802203816j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200802203828j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200802203841j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200802203858j:plain

 

 

 

皆さん、こんばんは。。。

昨日は朝から晴れてはくれたんですが、雨が降るような空ではなかったものの快晴の晴れ渡った空でもなかった丹波の山里です。

そして、例年なら7月が一番暑くて8月になると少し暑さも和らぐんですが、昨日は8月らしい少し勢いの弱まった暑さでしたよ。

結局、夕方になっても夕立はなかったんですが、一日中陽射しがあったので畑のオクラも再び開花を始めてくれました。

では、今日は兵庫県加東市上鴨川にある式内社住吉神社の境内で撮影した風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD5100 + DXニッコール 16~85ミリ F3.5~5.6G VR

2019年11月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/