かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

後川稲荷神社(丹波篠山市)の風景 part43

f:id:kasagatayaman:20200719191716j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200719191727j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200719191739j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200719191751j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200719191804j:plain

 

 

 

皆さん、こんばんは。。。

昨日も朝になってスッキリと晴れ間が広がることはなかったんですが、夜中に雨が降った様子もなかった丹波の山里です。

そして、昼になっても雲が広がっていたんですが、外に出てみるとここ数日の涼しさが嘘のように非常に蒸し暑かったですよ。

昨日は久しぶりに室内にいても炬燵を使うことはなかったんですが、夕方になって畑で草むしりをしているとヒグラシの初鳴きが聞こえてきました。

では、今日は兵庫県丹波篠山市にある後川稲荷神社で撮影した境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD90 + DXニッコール 18~105ミリ F3.5~5.6G VR

2018年3月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/