かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

石上神社(西脇市板波町)の風景 part33 最終回

f:id:kasagatayaman:20200713195120j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200713195132j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200713195144j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200713195156j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200713195208j:plain

 

 

 

皆さん、こんばんは。。。

昨日は夜中から雨が降るような感じはなかったんですが、朝になって勢いは弱いですが柔らかな陽射しが射し込んできた丹波の山里です。

そして、午前中から空には雲が広がっていたんですが、時折風が吹く音がして外に出ると細かな雨がパラパラしていましたよ。

結局、夕方まで青空が広がることはなかったんですが、夕方には空は明るくなって小雨も止んで山里には冷たい空気が広がっていました。

では、今日は兵庫県西脇市板波町にある石上神社の境内で撮影した風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD5100 + DXニッコール 16~85ミリ F3.5~5.6G VR

2019年11月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/