かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

石上神社(西脇市板波町)の風景 part32

f:id:kasagatayaman:20200710173349j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200710173359j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200710173411j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200710173424j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200710173436j:plain

 

 

 

皆さん、こんばんは。。。

昨日は夜中に本格的な雨が降る様子はなかったんですが、朝になって明るい陽射しが射しこむことはなかったものの雨は降っていなかった丹波の山里です。

そして、朝から空は比較的明るかったんですが、午前中に小雨がパラパラすることはありませんでしたよ。

昨日は結局、日中に雨が降ることはなかったんですが、夕方には怪しい雲の姿もあって蒸し暑い一日になりました。

では、今日は兵庫県西脇市板波町にある石上神社の境内で撮影した風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD5100 + DXニッコール 16~85ミリ F3.5~5.6G VR

2019年11月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/