かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

龍神春日神社(丹波篠山市後川上)の風景 part39

f:id:kasagatayaman:20200704211951j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200704212004j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200704212016j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200704212030j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200704212042j:plain

 

 

 

皆さん、こんばんは。。。

昨日は午後から病院だったんですが、朝からパラパラしていた雨が午後になると勢いを強めた丹波の山里です。

そして、往きも雨具を着て病院に走ったんですが、帰りに雨脚が強まるのを心配したんですが予想ほどには雨脚は強まらず助かりましたよ。

夜になって強い雨が降る音は聞こえていなかったんですが、日付が変わる頃から雨脚が強まって室内にまで雨の降る音が響いていました。

では、今日は兵庫県丹波篠山市後川上にある龍神春日神社の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD7000 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2019年11月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/