かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

龍神春日神社(丹波篠山市後川上)の風景 part37

f:id:kasagatayaman:20200630211231j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200630211243j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200630211255j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200630211306j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200630211319j:plain

 

 

 

皆さん、こんばんは。。。

昨日は夜中から蒸し暑さを感じずに済んだんですが、明け方もヒンヤリとして少し肌寒く感じるくらいだった丹波の山里です。

そして、朝には穏やかな陽射しが射しこんだんですが、午前中から薄雲が多い感じでスッキリとした晴れ間は広がりませんでしたよ。

夕方には青空に夏らしい雲が多く浮かんでいたんですが、空気は冷たくて夜になると外は肌寒いくらいに涼しくなりました。

では、今日は兵庫県丹波篠山市後川上にある龍神春日神社の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD7000 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2019年11月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/