かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

龍神春日神社(丹波篠山市後川上)の風景 part36

f:id:kasagatayaman:20200628205835j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200628205846j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200628205857j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200628205910j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200628205923j:plain

 

 

 

皆さん、こんばんは。。。

昨日は明け方には涼しく感じられたんですが、朝になって晴れ間は無く薄雲が広がっていた丹波の山里です。

そして、昨日は雨が降る前にと思って午前中にスクーターで買い出しに出掛けたんですが、山道を走っていると空気が涼しく感じられて気持ち良かったですよ。

午後になっていつ雨が降り出すのかと思っていたら、午後になって雷が鳴ることもなく雨どころか夕方には穏やかな青空が広がりました。

では、今日は兵庫県丹波篠山市後川上にある龍神春日神社の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD7000 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2019年11月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/