かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

式内・住吉神社(加東市上鴨川)の風景 part5

f:id:kasagatayaman:20200217200340j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200217200351j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200217200403j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200217200415j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200217200427j:plain

 

 

皆さん、こんばんは。。。

今日も朝には強い冷え込みはなかったんですが、外は薄暗くて寒々しい感じがした丹波の山里です。

そして、朝からスッキリとした青空の姿はなかったんですが、午前中に雨らしい雨が降ることはなかったですよ。

昼になっても晴れ間が広がることはなかったんですが、少し風が吹いて雨が降り出しそうな雰囲気もありました。

では、今日は兵庫県加東市上鴨川にある式内社住吉神社の境内で撮影した風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD5100 + DXニッコール 16~85ミリ F3.5~5.6G VR

2019年11月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman