かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

式内・住吉神社(加東市上鴨川)の風景 part4

f:id:kasagatayaman:20200216204323j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200216204332j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200216204341j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200216204352j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200216204405j:plain

 

 

皆さん、こんばんは。。。

今日は非常に暖かな朝になったんですが、夜中から本降りの雨が降っていた丹波の山里です。

そして、朝になっても雨は上がらなかったんですが、しばらくすると雨の勢いは弱まってくれましたよ。

午前中は音を立てて雨が降るようなことはなかったんですが、昼が近付いても雨が上がるような雰囲気はありませんでした。

では、今日は兵庫県加東市上鴨川にある式内社住吉神社の境内で撮影した風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD5100 + DXニッコール 16~85ミリ F3.5~5.6G VR

2019年11月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman