かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

式内・住吉神社(加東市上鴨川)の風景 part3

f:id:kasagatayaman:20200215214121j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200215214132j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200215214143j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200215214153j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200215214203j:plain

 

 

皆さん、こんばんは。。。

今日は夜中に雨が降るような音が聞こえていたんですが、朝になって外を見ると道路がシッカリ濡れていた丹波の山里です。

そして、朝になっても明るい陽射しは射し込んでこなかったんですが、今朝は室内で8度を少し切るくらいまで下がりましたよ。

普段なら7度台もあれば暖かく感じるんですが、一昨日は朝から室内で10度以上あったので今朝は少し肌寒く感じられました。

では、今日は兵庫県加東市上鴨川にある式内社住吉神社の境内で撮影した風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD5100 + DXニッコール 16~85ミリ F3.5~5.6G VR

2019年11月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman