かさがたやまんのフォトダイアリー

丹波の山里から北播磨、兵庫丹波・京丹波の社寺風景を中心にお届けしています。

式内・兵主神社(西脇市)の風景 part12

f:id:kasagatayaman:20191228201956j:plain

f:id:kasagatayaman:20191228202007j:plain

f:id:kasagatayaman:20191228202018j:plain

f:id:kasagatayaman:20191228202031j:plain

f:id:kasagatayaman:20191228202043j:plain

 

 

皆さん、こんばんは。。。

今日は夜中から冷え込んでいるのがわかるくらいだったんですが、朝には室内でも温度計は4度を切っていた丹波の山里です。

そして、朝一番には少し薄暗く感じたので曇り空かと思ったんですが、しばらくすると勢いのある陽射しが射し込んでくれましたよ。

今日は午前中に外で作業をしたかったんですが、朝から気持ち良い青空が広がって畑の片付けも済ますことができました。

では、今日は兵庫県西脇市黒田庄町にある式内社兵主神社の境内で撮影した風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD90 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2018年3月撮影

Twitter / https://twitter.com/kasagatayaman